人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love earth@地球~木も雲・もくもくも・

ilovearth.exblog.jp

だからちきゅうにおんがえし★

野菜達

ここにいると、ご飯のおかず、特に野菜はいつもある。

土地柄、農家さんの知り合いなどから、お野菜を沢山もらう。

といいながらも、毎日、必ずあるってわけではないので、月に二回だけ、宅配でお野菜を注文しています。

千葉、特に北総地域は、実は、有機野菜や自然農野菜のメッカだそうです。

銚子ではまだあまり浸透はしてないみたいですが。

そして、宅配のお野菜ですが、
うちでは、『あるまま農園』さんという所で頼んでます。

自然農や有機のお野菜は、すごく、POWERをかんじます。

初めて食べたときは、主人と一緒に感動でした!

ちなみにお気に入りはかぶ。とっても甘くて、かぶってこんなに美味しかったっけ??って思いました。姫も、喜んで食べてます。

写真は、最近送られてきた、たあ菜。
野菜達_a0098855_1855464.jpg


POWERがみなぎってます!
by ranmaru515mayumin | 2011-02-11 18:52 | 日記

by ranmaru515mayumin