人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love earth@地球~木も雲・もくもくも・

ilovearth.exblog.jp

だからちきゅうにおんがえし★

巨大地震

私は、銚子にいましたが、幸い、津波の問題もなく、ライフラインも大丈夫でした。

市内の様子を新聞などで見ても、すご過ぎて、ああこれが現実なのか。そう思うしかありません。

ああ、今日も朝がきた…と。

そんな中、遠くの友人や遠くの国からの自分や被災者などへ贈られた言葉はとても、勇気がわいてくる内容でした。

とにかく、情報は沢山あるが、自分の身は自分で守るしかない。

どの情報を信じ行動しようと、全て自分の判断であるということ。

まずは自分や大切な人を守るしかない。
by ranmaru515mayumin | 2011-03-14 13:04 | 日記

by ranmaru515mayumin