人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love earth@地球~木も雲・もくもくも・

ilovearth.exblog.jp

だからちきゅうにおんがえし★

ひさしぶりぶりの投稿です!

ずーっと、ブログを書く気がせず、今日に至りました・・・

ほんと、ひさしぶりの投稿。

なんか、急に、またブログ書きたいって思ったのです。

そう、私たち家族は、いま、移住予定中です。というか、移住準備中。

近々、だんなは仕事ですが、子供たちを連れて、沖縄へ移住体験してきます。

北部への移住が希望なのですが、学校とか立地などいろいろ見て感じてきます。

今回は東村、滞在です。

地図で見ると・・・気になることはありますが。でも、肌で感じてきます。自分の目と感覚で。

最近、だんなとよく話すこと。
感覚でいいなって思ったら、楽しい方へ実現していこうって。
そう決めてます。

311の後、多くの方も感じてると思いますが、いろんなことが、どんどんスピーディーになってる気がしてます。
自分の向かう方向へのスパイラル?もどんどん進んでます。

そう、それでいいのです。
わたし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

by ranmaru515mayumin | 2015-10-09 00:16 | 0kinawantime

by ranmaru515mayumin